--------

スポンサーサイト


2010-01-04

宿題頑張った!

昨日宿題頑張ります発言してから何時間かが経過しました。
正直ほぼ寝てません。はい。
あと数学だけになりました!
頑張った俺!自分でほめてやりたいです!

ところで、2月25日にひぐらしのなく頃に絆 第4巻「絆」発売します!!
おめでとう!
DS版はやってないけど密かに応援してましたよ~
ひぐらしはマジで神だって!
クリアするのマジで時間かかったけど・・・
日常シーンとか暇すぎて寝落ちしてしまうことも結構あったな~
今思えばいい思い出だ。
なんかね、途中まで話欝なんだよ。でもさ・・・最後はさ・・・(ネタバレ自主規制中

やってない方がいたなら是非これやってもらいたいね。
PS2版でも良いしDS版でも良い!やってほしいなwww
これも最後とかちょっと泣いたもん。
やっぱこれはアニメじゃ表現しきれてなさすぎだと思う。
これの完全なアニメ化は無理だってw
俺も最初はアニメ見始めてから「ゲームもやってみよう!」て思ってやった。
想像以上の衝撃を受けた。
うみねこは・・・アニメのなにあれw原作やってないからなんとも言えないけどさ、最後の戦闘はあれ「なんて遊戯王?」って感じだったなw正直ワロタb
よって、原作はやる気はしないんだけど。まぁ必然的にそうなるよね~。
ファンの方がこの記事を見て「ムカッ」ときたならごめんなさい。批判とか悪口とかするつもりはありませんのでどうかお許しください。先ほど言っている通り原作知らない立場なのでなんとも言えないしねw
ただ個人的にアニメは・・・って話b

明日友達とちょっとお出かけしに行ったり行かなかったりするんですが、その時にひぐらし中古あったら多分買うかなw
ひぐらしは歌全部ハンパないわ。これガチで!!彩音最高にかっこいい!!!BGMの演出とかマジで神!
まぁkeyのボーカルとか特にBGMほどじゃないけど神の部類に入ると思う。
ひぐらしに関しては
シナリオ展開もすごいと思う。
ただ竜騎士さんもちょっとバリエーション増やしてほしいかな。
ああ・・・でもあれが竜騎士さんのスタイルだからね。
確かにあの時系列展開は面白いけど。
俺は飽きるタイプだなw
だからこそ・・・Rewrite心配だ・・・
おっと話がそれた!

というわけで「ひぐらしのなく頃に絆 第4巻 絆」発売もうすぐだね!
おめでとう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/380-e7da6ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
