--------



2010-01-03

ネタがないので・・・

ネタがないので今日は無しです。
そろそろ宿題がマジでやばくなってきました~
どうしようか・・・やるしかないんだけど体がゆうこときかなくて
あ~だるい・・・だるいよ~
んじゃぁ今からちょっとハイスピードで宿題片付けにかかります!
頑張ってきます!

俺つば最近してないな・・・
2月26日?までに出来ればいいけど。
せめて1ルートはクリアしたいな。ホークエンドまではもっていけるように頑張る!
ちなみに2月26日ってのは「星空に架かる橋」の発売日です。
top_ui_convert_20100103174225.jpg


めがッさたのしみ!
ってことで今日はノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/379-35ebd222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
