--------

スポンサーサイト


2010-01-02

昨日記事書き忘れた!

昨日はちょっと書き忘れてました~><
親戚とかと夜遅くまでいろいろしていたもので正直それどころではなかったんです。

新年明けましたね~
お年玉もらえましたか?
俺は~
とりあえず、予定クリアレベルにもらえました。
よかったよかったw
これでノルマ達成できなかったら本気でどうしようかと思ったわw

あと、少なからず年賀状送っていただいた友達へありがとうを送りますw
oceanなんて手書きですよ!!
本気ですごいと思った。
俺にも絵が描けたらいいのにな~と心底思うよ。

とりあえず、コミケとか年末商品でちょっとほしいもの。
これからオークションとかで探してくるわ。
・ましろ色シンフォニー サントラ
・てぃんくる 名古屋タペストリー
・てぃんくる 新刊(イラスト集)
てぃんくるセットはちょっと高すぎて・・・
・ビジュアルアーツ keyセット
まぁこのくらいでしょう。
タペストリーもほしいですけどとりあえず絶対確保はサントラですね!
これだけは何があっても手に入れますよ!
keyセットには今回クドのボイススイッチとか桂奈多キャラソン・佐々美キャラソンとかいろいろほしいものはいってますから、できればほしいですね。
桂奈多キャラソンのトラック名おかしいだろwww
「raison/ピクルスをおいしくするつくりかた」
ピwクwルwスwwww
いやいやいやいや、桂奈多はやっぱり醤油だろ!

ほしいもの全部書いちゃうとさ・・・我慢できないくらいにほしくなっちゃうから書きたくない。
でも書くわw
・ave;new新曲
・舞風-東方神月譚-
・東方非想天則サントラ
うん。
このくらい。
非想天則サントラほしいわ~
あとave;new新曲大好きだわ~
視聴版聴くだけでもう俺溶けるわw
理恵かわいいよ理恵♥

そして東方神月譚は、もう正直おまけだなw
いっそのことリストからはずしても良いやw

よし!ヤフオク頑張ってくる!

PS
初詣行ってきた~
巫女さんかわいいよ~(*'д`*)ハァハァ
なんであんなにかわいいの?巫女さんって・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/378-c7690750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
