--------

スポンサーサイト


2009-12-31

もうすぐ年が明けますね~

気づけば今日はもう今年最後の日じゃないですか!
そして何よりコミケ最終日じゃないですか!

あ~・・・長かったような早かったような・・・
昨日親戚と兄弟が帰ってきました。
急いで部屋の掃除してある程度は隠蔽しましたけどw
まぁ兄貴たちには隠す必要もないんですけどね~
なんとなく恥ずかしさが・・・ねw

さてさて、今日の紅白は絶対見てくださいよ!
水樹奈々さん出るぜ~
5人目に出場だから~・・・全体では10番目くらいかな?
「深愛」歌いますよ~
最高に興奮しています!
ってことで絶対見るべき!

それと、けいおん!2期・・・なんぞ!
京アニ!!!リトバスはどうした!!!!!
いつ製作してくれるんだよ!先に東映の映画化とか勘弁してくれよ!
俺の理想の展開は
京アニ放送→京アニ映画化(沙耶ルート)
これでかなり良作が出来たらうれしいな~
智代アフターもPlanetarianもアニメ化されなかったからな~
もしかしたらリトバスも・・・なんてことを考えてしまう。
もしけいおん!のせいでリトバスアニメ化無しとかになったのなら・・・・本気で恨むよ。
割と真面目な話で・・・。
結局けいおん!見るんですけどねw
いや、好きだからではなく、敵として相手を知っておくことは大切なのだよw

とりあえず今日はこのくらいでノシ

コメント

コミケ最終日でしたか!
29日に臨海線乗ったら東京国際展示場あたりで
「オッホッホ」な状態になってたんで今度行きたいと思ったところなんですよね~

絶対見るでしょう!
このために親に「声優ファン」だとバラしましたからね!!!


来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~♪

愛バカ

て・・・敵ですって??←
同志だと思っていたのに(笑)
とりあえず、楽しみだw


よい年始をお過ごしください!!

けいおんか
最近のバンドブーム、火付け役はこれなんだろうなww
そういう意味では感謝。だが、もうちょっと見やすい絵にしてほしかった
絵があれじゃ萌え系を毛嫌いしてる人たちが見れんじゃねぇかw
昔も俺は敬遠してたし今はバッチコォォイ!なのは内緒
以上、愚痴でした

よいお年を

うお!
一気に3人からコメントが・・・
涙ちょちょぎれる感動が!(TT)

>愛バカさん
俺もいつかは絶対に行きたいものです。
その時は一緒n(ry

水樹奈々カワユイ!
今度ライブいけたらいいな~

>ocean
けいおん!なんて敵だ~
汚物だ~コノヤロー
(信者さん本当にすいません><)

>セイル
・・・貴様もだと!?
けいおん!め・・・強いじゃないか。
そんなの分かってるよ。強いことくらい!
今年のアニソン売り上げランキングではダントツで1・2位とってるしな~・・・
ヨモマツだな。

皆さん良いお年を~
って・・・フライングですよ~><
0:00分に予約記事書いてたのに~
とりあえず。
今年も皆さんにいいことがあることを祈っています。
それでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/376-b176f6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
