--------



2009-12-29

午前からの更新

クドわふたー公式HPオープン!!!
ktkr!!!!!





クドわふたー



クドわふたー



クドわふたー



クドわふたー




クドわふたースタッフ
(電撃G's Festival! DX クドわふたー現場レポート(作者:こもわた遙華)より)

魁(企画:巨乳派)
丘野塔也(魁氏の相談役、シナリオ加筆修正:巨乳派)
清水準一(音楽)
鳥の(背景)
山城こがね(CGチーフ、イベントCG背景原画)
中嶋(進行管理)
城桐央(シナリオ:非巨乳派)
Na-Ga(原画:多分貧乳派)


マジで興奮したわ!!
いや、興奮するわ!
音楽が本気すぎるww


公式のFLASHムービーを抜いたものです。
うん。音楽本気すぎる!
この音楽好きだわ。

クドそこまで好きじゃないんだけどな~
沙耶がいいけど沙耶アフターはきっと麻枝いないとシナリオかけないもんね。
麻枝はいまRewrite・・・には入ってなかったんだ!Σ(゚口゚;
今更ながら麻枝無しのkey・・・不安すぎるw
でもAB(Angel Beats)エンジェルビーツ製作でいそがしいだろうし。。。
全話脚本だってさ。

話戻すけど。そんなこんなで麻枝はいそがしいと思うのでね~
仕方ないでしょう。
音楽と雰囲気からしてとにかく期待作品です!
ただ、keyにはいちゃいちゃより感動を作ってほしい。
まぁそこは心配要らないだろうけどね~keyだし。
心配・・・ないよね?

クドわふたーをヨロシク!
(・・・んで沙耶アフターは?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/374-e0fba1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
