--------



2009-12-28

ガリレオ見てた

今日は更新が遅くなった
ガリレオ見てたんだよ!
実に面白い。
さて、明日は容疑者Xの献身ですね。
これはオススメですよ!
映画館で見てきましたがこれがまたシリアスな話で・・・
報われないお話ですね。
CMでも言っている台詞の通り「この事件を解決したところで誰も幸せになれない」んです。
ちょっと終わったあと沈みますね~
明日もガリレオ見ようと思います。

さて、1月は珍しくドラマ見ますよ!
ブラッディマンデイとコードブルーです。
この二つは見ますよ~w
1月から始まるアニメと同じくらい期待してます!

ちなみに1月から始まるアニメでとりあえず1話は見ようと思うのは以下の通りです。

・ちゅーぶら!!                    1月4日(月)
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト                  1月4日(月)
・れでぃ×ばと!                    1月5日(火)
・バカとテストと召喚獣                 1月6日(水)
・おまもりひまり                    1月6日(水)
・ダンスインザヴァンパイアバンド            1月7日(木)
・おおかみかくし                    1月7日(木)
・デュラララ!!                    1月8日(金)
・聖痕のクェイサー                   1月9日(土)
・はなまる幼稚園                    1月10日(日)
・刀語                         1月から毎月1話ずつ1時間スペシャルで放送予定。全12話
・ひだまりスケッチ×☆☆☆               1月7日? すいません。あやふやです。

今回ちょっと多目かな・・・
大丈夫かよオイwww
まぁこの中で全話生き残っていられるのはいくつでしょうねw
とりあえず、期待するべき作品は
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・おおかみかくし
・聖痕のクェイサー
・刀語
らへんでしょうか。
特におおかみかくしは大期待です!

よかった。日付が変わる前に更新できたw
それでは今日は失礼いたしますノシ

コメント

ガリレオ見たぜww
やっぱ神作品やわ!!

てか、それもやけど最近いいことづくしやw
コードブルーもB.Mもww
楽しみでならん!!!!!!!

が、しかしッ!!
二つとも見事に塾と重なっていることに気づいた(笑)
最悪や↓↓
俺の分まで楽しんでくれ!!!^^

Re: タイトルなし

おお!
そこはまかしとけ~い!
ばっちり見ておくよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/373-e948391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
