--------



2009-12-26

てぃんくるHPで

今日はてぃんくるのコミケ出品情報をPICK UP!

★「BiancoElDorado」 1000円
CLANNAD-0519.jpg
イラスト集です。
これが一番ほしすぎる~!
お金に余裕があったらヤフオクで(ry

★「2009冬コミグッズセット」 3000円
 内容物
・クリアボックスケース
・クリア下敷き2枚
・クリアカードフォルダ
・クリアカード6枚
・黒アリスペンケース
てぃんくる
これもほしいけど・・・・うん。
我慢だ!

★「DSiクリアカバー」「psp3000クリアカバー」 各2500円
てぃんくる
どうせ俺のPSPは-1000ですよ(´・ω・`)ショボーン
でもデザインは可愛い!
そう思いませんか?


ってな感じで。
今HPで公開されてたのは上記の通りです。
俺が一番ほしいのはイラスト集で、ケースはいうまでも無く買いませんww
てぃんくるセットはほしいけど・・・よほど余裕ないと買わない予定
ただでさえ余裕無いのにw
(ところでてぃんくる先生・・・キーボードの方は・・・w)

注:今回使用させていただきました画像はてぃんくる様のHPで公開されている画像を使用させていただきました。
念のため無断転送をしないようお願い致します。
もっと詳しく知りたい方はHPでどうぞ


てぃんくる.jpg

それでは今日はこれでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/371-fcdafdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
