--------

スポンサーサイト


2008-11-21

杏~~~!

今日は・・・昨日はclannadの杏ルートクリアしました~
やっぱCLANNADはいいですね~
涙いっぱいですw
ソウトウな感動物ですね
CLANNADだけじゃなく、key作品は全部大好きです。
そもそもなぜkey作品に惹かれるようになったかと言うとAIRが始まりでした。
ちょっとした遊びみたいな感じでアニメ見てたんですよ~
すると・・・いつの間にか大好きに。。。
悔やんではいません!むしろ自慢に思います。
今僕の学校でclannadをプレーした人が何人いるでしょう?
俺の学校はまともな奴ばっかなのできっといない気がします!田舎ですし・・・
それを思うと僕はなんてすばらしい出会いをしたんだ・・・と思います。
でも残念・・・僕は学生なので・・・PC版のkey作品は全部はできませんね。
スタンダードエディションのよりも・・・そっちのやつのほうがやりたい気もします。
どんな会話になっているのか気になります。
いやぁそれにしても今日はずいぶんと書きました。
長い間失礼しました。
またコメントをよろしくお願いします。
絶対CG100%になるように頑張りたいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/37-046b7db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
