--------



2009-12-24

今日はいろいろとニュースが!

まずですね~
key関係のニュースから
・リトルバスターズスピンオフ「クドワフター」政策決定!
名前の通りクドのアフターね。
智代アフターのときと同じで。
でも何故クドにしたし・・・って思うのは俺だけかな?
確かにかわいいけどさ、ストーリーは個人的にはあまり好きではないんだよ。
だけど発売したら買うけどねw
「Story:クドと過ごすひと夏の思い出ーー
もくもくと立ち上がる入道雲に、太陽がまぶしい夏まっさかり。
修学旅行を無事に終え、待望の夏休みを迎えた主人公の直枝理樹たちリトルバスターズ。
次々と帰省する仲間たちを見送り、寮に残されたのは理樹とクドのふたりきり。
そんなある日、男子寮のリフォーム中に発生した水道事故のせいで、
理樹は寮から追い出されてしまう。
途方に暮れる理樹にクドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」と
救いの手を差し伸べる。
そうして、他の寮生にはナイショの共同生活が始まる…。
”事故が起こらなかった”修学旅行後の夏休みを舞台に展開する、クドとのラブストーリー。」

らしいですよ。
絶対買うわwクドいようだけど絶対買うわw
別のアフター用意してほしかったけどな。
http://p.pita.st/?m=wm5bv4x2


次!「ましろ色シンフォニー」
HPでシステムボイスアンジェ登場!
あとキャラクター人気投票途中経過発表!
1.  乾 紗凪(いぬい さな)
2.  瓜生 桜乃(うりゅう さくの)
3.  天羽 みう(あまは みう)
4.  瀬名 愛理(せな あいり)
5.  アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(Angelina Nanatsu Sewell)
6.  ぱんにゃ CV:風音
7.  天羽 結子(あまは ゆいこ)
8.  八塚 万智(やつづか まち)
9.  瀬名 蘭華(せな らんか)
10 椋梨 隼太(むくなし はやた)
11 瓜生 新吾(うりゅう しんご)

紗凪キター!!!!!!
これぱれっと!紗凪ルート政策決定だろwww

続いて「E☆2布団カバーメルマガ先行通信販売今日から!」
メルマガで先行販売だって!
前から知ってたけどちょっとテンションあがった。
んで・・・・なんてこった
買ってしまったwwwwwwwwwwww
何故だろうか・・・
これお年玉もらえなかったら俺破産するわwww
小遣い少しずつ通帳にためないといけない羽目になる
そんなことになったらただでさえあまりない金でエロゲ買ってるのに
もう半年に1回程度しか買えなくなるジャマイカ!

でもうれしいからいいや~♪
最高のクリスマスになったよ
あ、明日もクリスマスか
明日もいい事あったらいいな~

明日は月夜のフロマージュのドラマCD が届くと思う。
楽しみ~♪
声優がさ・・・釘宮理恵入ってるんだけど。
知っての通り俺はくぎゅ好きなんだけどさ・・・
月フロには出演してほしくなかったな~
まぁどうなるかは分からんけどね~
明日感想でも書くわ。

今日は以上!
いっぱい報告あって大変だたww
最後まで見てくれた人たち~
ありがとうw
それじゃ、引き続き楽しいクリスマスをノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/369-b63711f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
