--------

スポンサーサイト


2009-12-24

\(^o^)≪★☆メリークリスマス☆★≫(^o^)/

CLANNAD-0519.jpg
           メリークリスマス!\(^o^)/

貴方は今日誰と過ごしました?もしくは過ごします?
え?一人きり?
そうですか。気にすることはありませんよwリア充の人たちなんてほおっておいて俺らは俺ららしく集いましょうや!w
え?それも嫌?
そうですか・・・・
さみしくなんて・・・ありません・・・俺には2次元があるもん!
壁紙クリスマス用に変えて(ちなみに↑にあるやつは違いますよwもってない人がいたらクリスマス限定の壁紙としてお使いください。それなりに画質いいので文句なしに使えると思いますよ)机の前でシャンペンあけて可愛いクリスマスクッズ飾って、キャラソンとか声優歌とかのクリスマスソングがんがんにかけて。









とりあえずこんだけあげるわw
この中にはないけどやっぱゆいにゃん最高だな~

そして極め付けに本日発売のリトバスCEをやるというwwwww
何故発売日クリスマスにしたしΣ(゚口゚;

リア充はリア充らしく彼女といちゃついてくださいなw
別にリア充を叩くつもりもありませんしw
彼女といられるならそれが一番いいでしょう。頑張ってください!
おそらく俺の友達にもいるでしょうねwね?Y.M君w(本名のイニシャル)
さて、いつも通り楽しく過ごしてやりますかw
それではよいクリスマスをノシ

コメント

リア充、羨ましいですね←
いや、嫉妬はせんよ?
なぜなら俺にはゲームがあるから
クリスマスに趣味に没頭するのも悪くないb

それはさておき・・・
メリークリスマス!

Re: タイトルなし

メリークリスマース!デ~ス!
貴方にはきっといいクリスマスが待っていますよw

ちょ・・・・ww(..;)
それはなしでしょうwwwww
何故そのことを??(笑)

てか、いませんよ!w
僕はロンリークリスマスを過ごします!
PC室にひきこもってwww

では、良いクリスマスをッ☆!!

Re: タイトルなし

いやいやw
貴方に彼女がいることは知ってますよwwww
相手も知ってますよ~♪

うん。
よいクリスマスをb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/367-84ff7c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
