--------

スポンサーサイト


2009-12-23

ましろ色シンフォニー ~FIN~

終わりました\(^o^)/
ましろ色シンフォニー買ってよかった!
ほんとによかった
俺やっぱ桜乃大好きだ~
かなわない夢だけど「お兄ちゃん♥」って呼ばれてみたい!
世の中の妹がいて妹萌えしない方々!あなた方は俺たちの永遠の夢なのだよ!
可愛がってあげるべきだ!わかったか!主にocean!妹いじめるなよ!

真面目な話かなり良作だったと思う。
個人的なランキング

1位:瓜生桜乃
1位タイ:天羽みう
3位:愛理
4位:アンジェ ごめんなさい><

あんじぇ~
嫌いじゃないんだよ!1位のやつらが強すぎたんだ!
1位タイは許してくれ
俺には決められない。どちらかなんて決められない。


桜乃攻略中にまじでなんか可愛く見えてしかたがなかった。
ゲーム全般的に言えることだけど、本当に心に残るゲームを全栗するとさ・・・
なんか切ないっていうか、物足りないっていうか、「あ~終わったな~」
ってちょっと気分が沈んだりしない?
嫌な気分の沈みじゃなくて、こういう沈みは心地いい
それがたまらないんだよな。また俺の心が成長したなって感じになる(←厨二病w
でも本当に。そんな感覚が大好きなんだ。
今も、ましフォニの音楽聴きながら記事書いてる。
離れられないな~ゲームを終えた後・・・
でもその心をふっきって!
そして(次の言葉重要!
「ファンディスクとかで紗凪ルートができることを祈って!」
さよならましフォニノシ
(いい事言った( ̄ー ̄))


さぁ、ついに次回作!
新作ゲーム!・・・・じゃなくて俺つば
やってみたく思う!
さてさて、インスコ開始♪
楽しみすぎる~

以下いつも通りCGね
今回は今のご時世万が一消されたら嫌なので下着とかのサービスシーンもやめました。
怖いもんねw

例のごとく画像が表示されたら次の画像・・・というふうにやってください

CG1

CG2

CG3

CG4

CG5幼女注意!

CG6

CG7

CG8

CG9

CG10

CG11

CG12

CG13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/366-258d89e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
