--------

スポンサーサイト


2009-12-22

ちょ!カウンター∑(; ̄□ ̄A

久々にワロタわwwwww
カウンターおかしいだろ
今日1人しかきてない・・・・つまり、俺だけか!?
ほか誰も着てないのか!?
奇跡的だろwwwwww
こんなの久しぶりだ
もうなんていうかわが目を疑ったわ
何故か大爆笑した俺であった。







・・・・・・・・・_| ̄|○ ~虚しい~

ええ、一応気にしますよ俺だって
いや・・・人並みには気にしますよ。
それでもこんなの見た日は・・・6割笑えるなw
4割は笑ってることでの虚しさですね~
孔明の罠か m9(^Д^)プギャー

まぁ冗談はさておき、もうすぐましフォニの桜乃ルートが終わります。
きっと終わります。ええ。もうすぐ。
なので俺つばインスコしようと思うんですが
ましフォニもリトバスもデータとか消したくないな~
いやね、セーブデータのバックアップはもうとってあるんだけどね
いつでも起動できる状態がいいっていうか
思い出として、楽しんだ証としておいておきたいというか・・・分かってくれますよね?w
もう本当にHDDがヤバイ
10GB前半に来てしまった
クリスマスプレゼントは外付けHDDかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
出来ればドカーンと1TBくらいほしいところですけど。


それと、E☆2のコミケ情報が更新されました!!
もちろんてぃんくるの布団カバー見たよ!
E☆2の画集「ガールズ!ガールズ!ガールズ!4」の表紙のてぃんくるの絵ですね・・・・
何だって!!!!Σ(゚口゚;
これは・・・・か・・・う・・・し・・・か・・・・・な・・・・い!
ban_natsu_180x180.jpg

コメント

そんな日に私はやってきました!
神々しいだろう!よし。満足した!
Tonyってシャイニングフォースの絵師やってた人だよね?それくらいならわかるぞ!

Re: タイトルなし

ありがたやありがたやw
本当にどうもありがとうございます!
神々しいですね!w
でも今日1番目を獲得した俺のほうが(ry

俺も絵師についてはそこまでは詳しくはないんですけどねw
Tonyもあまり知りませんし。
シャイニングフォース描いてた人なんですね~
それすらも知りませんでしたw
もっと勉強しないと!

おし、今日も4番目ゲットだぜ!?
足跡残しておくぜえええ!

Re: タイトルなし

足跡感謝ですww
ありがたや
こういったリピーターは本当に心があったかくなるので大好きですw

今きたら7777のきりばん踏んだらしいんだが・・・さすが私!イチロー風にいうと
「持ってるね」

Re: タイトルなし

最近ゲー脳さんは天才的な・・・いや、神がかり的な運?の良さ?ですね!?ww
ラッキーセブンとか
前のキリ版は自分で踏んでしまって・・・
ちょっと凹みましたww

残念ながら運は死ぬほど悪いです。漫画レベルで・・・黒猫が横切る、靴ひもが突然切れるレベルの運の悪さをしょっちゅう体感してます。たまには7777踏んでもいいでしょや!明日いい日になるといいな!って明日クリスマスイブじゃん!奇跡が起こったり・・
しない!!

Re: タイトルなし

そうなんですかw
ってか黒猫が横切るってwwそれそこまで不幸じゃないw
バンプオブチキンの「K」っていう歌暇があったら聞いてみることをオススメしますよ
きっと黒猫の高感度が(ry

そしてクリスマスイブにはきっと新たな出会いがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/365-77bf5f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
