--------

スポンサーサイト


2009-12-21

俺たちに翼はないをやろうかと

図書館どうした~!!閉鎖か?
       いえ。こちらの話です。ハイ。

今更なながらで、今期発売ゲームで別にしたいゲームはさほどないので(リトバスはちょっとづつやっていくのでいいし)いちゃぷりは・・・・やっぱ俺ってアレゲーは無理なのかな・・・
ちょっと落ち込むところもあるけど。。。一度はああいうゲームもオールクリアしてみたいものだ・・・経験として・・・ね。イシリアルさんのブログ見てたらやってみたくなってしまった。

てなわけで俺つば。
やってみよう!企画をしたいと思います。
ちょっと調べたんだけどどうにもよく分からん。
リミテッドエディションだけ買ったんじゃぁいけないの?
やっぱり先にプレリュード買ったほうがいいのかな?
世界観とかもよく分からんけどまぁそこはやりだしたら何とかなるとして、
一番の疑問はプレリュードとリミテッドエディションなんだよ
なんで2つに分けるんだよ
プレリュードってリミテッドエディションの1年前の話とか○○編のプロローグとかって書いてたけどそうなんだよね。
こっち先にやった方がやっぱり話分かりやすいのかな?

ってことで経験者さん教えて><

コメント

俺つばーーーーー!!!!*
Navelのゲームって…個人的に好きです(`・ω・´)

俺つばはやったことないんですけど、
○○編…だとかいっぱいあるみたいですね。

プレリュードは…多分、…体験版…的なものなのかも(

普通の通常版で問題なくプレイ出来ると思いますよ!*

…やったことないですがry

Re: タイトルなし

そうなんですか~
俺つばって個人的に話が難しいイメージがあるのでちょっと悩んでしまってw

ありがとうございます
参考にさせていただきますねw

でも、プレリュードやってから本編やるとニヤリとできる部分が多々あるっていうww
体験版……というよりは外伝のイメージ?
本編と同じ時間軸でヒロイン視点の話というか。

まぁ、基本的にはやらなくても問題はないんだけどね。うん。

Re: タイトルなし

う~ん
どうしよ・・・
一応PVとかも見たんだけど。面白そうなんだよな~困ったことに。
いや、マジで
でもそこまで時間もないし・・・
我慢してプレリュードは惜しいがポイしようと思う!

回答してくれた2人に最高に感謝です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/363-ac934f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
