--------

スポンサーサイト


2009-12-20

「生徒会に三振」よんだ~

「生徒会の三振」読み終わりました~
何を血迷ったのか俺が最初に生徒会シリーズで読んだのが「生徒会の日常」でした。
それよんで「あれ?これって1巻じゃないな(苦笑)」ってなって1巻から読み始めたわけですけど。
三振読んだあとに日常読むとさ・・・
ってか日常の「杉崎の私的な記録を、勝手に持ち出してみたぞ」の話はマジでなんか・・・心に残る。
これをどうしてアニメ化してくれなかった!中目黒の話しあって、どうしてこれを入れなかった!
ちょっと講義してくる!
あの話さ・・・まだ三振までしか呼んだことないから分からんけどさ・・・・生徒会シリーズ最高傑作のお話なんじゃないかと考えてるわけだよ!
何でアニメ化してくれなかったんかな・・・
いや・・・ほんのちょっと出したか?
「今その二人は幸せなの?」って会話あったしな・・・いや違う。それは別の話かw
同じなんだけど別の話かw

とりあえず、最後のエピローグ・・・なにあれ
かなり興味そそる終わり方だったんだけどな!
マジで期待する!

でも買う前に・・・「ロウきゅーぶ!」読まないとな。
なかなか分厚いじゃねーか!!Σ(゚Д゚ll)
ちょっと時間かかりそう・・かな?
2週間?w

ましフォニも昨日は進みましたよ~
お昼から3時間位してました(そんなにしてねーじゃねーかとかって言う突っ込みは禁止です
夜もしましたし!
俺頑張った!
まだクリアしてないけど頑張った!
さっさとクリアしないと「いちゃぷり!」が出来ない・・・
積みゲーの予感?w
ってかこの「いちゃぷり!」・・・分かってはいたけど。名前の通りなんだけど・・・
かつて俺がやり遂げたことない部類のものなんだよね。
たとえ幼女とはいえ・・・たとえロリとはいえ・・・最後まで出来るだろうか・・・
不安で仕方がない!正直不安すぎる!もうぶっちゃけ最後まで出来る気がしない!_| ̄|○
ってことでとりあえずこちらはハーレムエンド目指そうと思います。
もしくは、妹&幼女ルート?あればその辺で!むしろこっちの方がハーレムより好きだ!

異常長くなって申し訳ない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/362-ed4ea7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
