--------

スポンサーサイト


2009-12-19

生徒会の一存アニメオワタ~~

最終話は中目黒の話でしたw
やっぱ原作知ってちゃうとさ、ちょっと物足りなさがあるな・・・って思う。
中目黒はもうちょっと面白いよ!原作!
さぁ!アニメで面白かった人は是非原作も!
アニメ・・・・クソとまではいかないけれどさ・・・ちょっとないよう薄いかなw
2期はどうもないっぽい。

やっぱ今期と来期あわせて最高はレールガンだと思うのは俺だけか?
12話はちょっと泣けたな
もうインデックスといいレールガンといい・・・最高だろw
これは見てみるべしだね!

そういやぁ化物語のツバサキャット遅すぎ!!
くっそ~待ちきれん!

次、連投になるけどゲームとかのことについて書くので

コメント

インデックスはいい!!
あれは本当に良かった

そういえば、レールガン1話みてからそのままだわww

Re: タイトルなし

個人的にレールガンの方が面白いかなw
絶対見るべき!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/360-6181cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
