--------

スポンサーサイト


2009-12-17

トップ記事を

トップ記事を「児童ポルノ」じゃなくしましたよ!
そして「続きを読む」には俺がお世話になった作品を作り出した、そしてこれからも作り出してくれるだろうエロゲ企業のリンクバナーを貼りました。
「最近するゲームなくて暇だなー」とか「エロゲやってみたい!」などなど思ってる方は見ちゃってください!

そして今日はFF13の発売日でしたね。
俺の兄も今日買ったって言ってました。
ゲー脳人の独り言(相互リンクさんです)の管理人はフラゲできたようですw
ほかにもフラゲできた人いる方~直ちに挙手!(’。’)ノ
ストーリー展開はなかなか面白いようです。
ただ、戦闘システムは不満なようですね。
物語の内容は今のところいいようですが、発売前からいろいろ叩かれた部分も結構ありまして・・・
俺が一番気に食わないのがやっぱシドだよね・・・
シドのキャラが本当に台無しだよ!
いいかい!?シドって言うのはおじさんORおじいさんキャラでもうちょっと渋いキャラのはずなんだよ!
何故あんなにホスト級の美形な人になってるの?むしろジャニーズですか?
とかまぁ突っ込みどころは満載なんですけど。
ストーリはいいらしい!(兄が言ってただけだけど)
さて、ニコニコでプレイ動画でも見てくるか!

今日は久々にエロゲ以外のゲームの事書いたw
それじゃ!
ノシ

コメント

絶対ぇほしい


決めた、お年玉で13買う
絶対買う

Re: タイトルなし

ほしいだろ~
ほしいだろー!
グラフィックはマジでトップクラスに高度な表現されてるしな!

でもその前にPS3を何とかしないとなw
俺はもう諦めてるからww(オイ!

終わったら兄貴にやらせてもらうといいよ!私は絶賛放置中…

Re: タイトルなし

きっと貸してくれないだろうな~

放置中てww
ファイトです!ゲー脳さん!w
兄の情報によりますと、途中から難易度が異常なほどに(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/357-63890b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
