--------

スポンサーサイト


2009-12-17

もう桜乃の顔だけで生きていけそう♡

俺・・・桜乃の顔だけで生きていけそう
sakuno.jpg
今回は拡大無しねw

いざ攻略しようとするとさ・・・声とか顔とか場面の表情とか・・・もうすべてがかわいく見える
CUTEの意味のかわいいね。
性格は・・・嫌いじゃないけど
やっぱりこういった静かでやさしい妹系より
元気で活発的でかわいくて小さくてお兄ちゃん(俺のこと)をしょっちゅう茶化してくるような妹の方が好きかな。
妹キャラはちょっと言葉では説明しにくいな。
とにかく、静かキャラよりやんちゃキャラのほうが大好き!
幼女や(21)や妹は元気(活発的なって意味)でないと!
あ・・・元気って言葉で思い出したけど
病弱って言うのも結構需要あるよね。
俺結構好きだよw
昔「夏めろ」っていうエロゲやったの思い出した。
妹超かわいかった!
ってかあの絵は大好きだったな。全体的に!
顔文字であらわすと(・◇・)だなwこんなかわいさがある!
ban_natsu_180x180.jpg

すべてのキャラが好きな珍しいゲームだった。
俺的にかなり順位高い!
今にこにこで「夏めろ」って検索したら
プレイ動画があったからこの記事見てやりたい!まではいかないけどストーリー知りたい!や興味があるやまぁ見てやるかなどなど、関心をひいた人は是非見てくださいね。
もちろんやってみるのも面白いと思うよ
俺的に妹は好きだけど妹ENDは何か引っかかる・・・すごくむなしいって言うか・・・しっくりこないなw
でもそれもなかなかいいENDだったと思う。
完璧にハッピーエンドってわけでもないけどな。
最後に一言言わせてくれ
「このゲームはちょっと変体要素満載な気がする。エロに結構免疫力がある方のみやってみることをオススメするよwストーリー面白かったけどエロも『なぜこうなった』的な展開も結構あるのでwwとりあえず、ロリ要素は満載だ!今なら若干児童ポルノに若干引っかかりそうな・・・お楽しみに!」
注意:設定では攻略キャラはきちんと18歳以上になっているので勘違いしないように!

途中から話がらっと変わったけど許してくれ><
最後に、以下は夏めろOP。見ていってください!


さて、俺も一回夏めろプレイ動画みてこようw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/356-62e00ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
