--------

スポンサーサイト


2009-12-16

ついに明日・・・

きましたよ・・・
ついに明日が三者面談です><
怖くて仕方がないw
(↑笑ってるけど真面目に怖いんだorz)
おまけに直接面談とは関係ないですが
明日は1時間目から体育ですよ・・・
これからはずっとマラソンらしいです。
先生方は拷問が好きなようで・・・
残念ながら生徒はそんなにMっ気なんてないんですけどね~
まぁ先生からしてみればきっと俺らが「うわ~」ってなってるだけで快感なんでしょう
体育会系の先生方は変わった性格をしているんですね

でもあしたは午前中だけですのでそこが救いですね。
そして明後日は終業式!
明日と明後日だけで2学期が終了します!
やっと終わりますよ・・・
もう、2学期長い!!とにかく長い!
結論:一番大嫌い!

それと、今日はラビットnetのてぃんくるの抱き枕カバーの振込みをしてきました~\(^o^)/
もうこれのためならどんなに面倒な作業でもわくわくしてしまう!
もう2828がとまらない~w
発送はもちろんコミケ終了後なのですが・・・
1月10日~13日の間に発送されるようです。
・・・・冬休み終わってるじゃねーか!!!
やっべ。
一応18禁商品なんだけど・・・親がいるときに家にこられたら・・・
はい。そんなこと知ってますよw
こういう商品には絶対中身が知られないように「パソコン部品」として来るんですよね~w
知ってますよそんなことwwもう18禁の世界では常識ですよねwww
もうありとあらゆるアダルト商品は(ry
ちょっとそういうこと知ってる奴に「パソコン部品」って書いてある荷物が届くの見られたら「こいついかがわしい物買いやがってw」って思われるでしょうけど、家の親は素人なんで素で「パソコン部品」だと思い込むでしょうね~
だから安心なんですけどw

でも今回俺がかった抱き枕カバーは別に18禁指定じゃなくてもいいデザインな気がするんだけどな。気のせいか?
前デザインの写真見せたでしょ?アレの何処が18禁なのよwなんにもいかがわしい物じゃないじゃないか!
逆に「パソコン部品」なんて書いてほしくないわw
ありがた迷惑だよ!

ってことで今日は終了。
いつもいつもネタがないと思っても長い文章になってしまう・・・
つまらない話をいつまでも申し訳ない。
反省はしている。だが後悔はしていない。
でも真面目な話ちょっと何か入れた方がブログ読む方も楽しくなるよね~
何か考えておこう・・・って思うけど~
うん。何かないかな・・・

本当に今日は終了!クドくて申し訳ない(ワフーッ
以上!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/355-2e80de00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
