--------

スポンサーサイト


2009-12-15

あっぶね~!

また更新忘れてた!
幸いなことに今日中にそれに気がつけたw
つっても今日はネタが・・・・
マジで何書こうかな。

んじゃぁ気ままにラノベ・小説読んでる最中にまつわる体験談というか、経験談というかあるあるネタ。
第1位:本読んでる最中に寝落ち
これはダントツだろw
読む人は必ず1回は通る道!だと個人的に思うんだけどみんな違うの?
これやっちゃうとマジで大変なんだよね
何処から記憶にあるのかすらも分からないから結構探さないといけない。
そして「あ、ここは記憶になくてここからはあるからそれじゃぁここら辺から読んだらいいのかな?・・・あれ?さっきの場所記憶にあるのにここは記憶にない。でもまたここからは記憶にあって・・・どゆことなの?」って感じになったり。そんな経験あるよね!?
俺なんてしょっちゅうだよorz
ひどいのになると自分で物語り作っちゃうw半分寝てる状態になると書いてもないことを脳が勝手に「こう書いてある」って解釈しちゃうんだよ。
んで後からそこ読んでみたら「全然違うじゃねーか!」ってなったりする。
説明分かりづらいだろうけど我慢して~><

うん。第1位だけだったけで今日はもう終わりで!
おやすみなさい。
またネタが見つかったら、この続きに書くか、新しい記事として更新いたしますw
それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/354-e1156e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
