--------

スポンサーサイト


2009-12-15

アンジェルートクリア

今日3回目の更新マジでごめんなさいw
寝るとか言っときながら結局寝るのはもったいないと思ってしまうもの!
そんなのは分かってますよ~!
だってゲームとかアニメとかPCしてるときだけは嫌なこと忘れられるもの♪

本題に入りますね。
一言で言う感想としては~
う~ん。なんていうんだろか
好きかそうでないかって聞かれたらやっぱりそこまで好きなルートではなかったな。
あ、でも主人公が旦那様になるまでは結構楽しめたなw
ってか最後のエロシーン・・・まだ続くのかと思ったら
エロシーン終わった直後にエンディング入ってビックリしたw
いいですね~
俺もアンジェの後ろを転がっていったらもっと気の利いた人になれるかな?
気の利くことはやっぱり人としては必要だよね

そしてエピローグでまさかな展開だな
正直びびったわw
教科にメイド・・・って何だよw
しかもアンジェがその教師だって!?
主人公である瓜生はというと同じ学院の新任社会科教師!?
カオスwだがそれがいい!
うん。終わり方は結構好きだったよ。
このルートの高感度が上がった気がする

やっぱこういう作品のエピローグってかなり重要だと思うんだよね。
だってエピローグでいい作品かどうかが決まるといっても過言ではないと思うしな。

ってことで以上レビュー&感想完了
以下はいつも通りCGねw
ネタバレあり~
嫌な人は要注意!
こんかいのゲームCGは結構画質綺麗だと思うよ~
初の画像アップローダ使っての記事だからね!

※リンク先の画像が完全に表示されてから次の画像をご覧ください。そうでないと混雑してエラーになります。

CG1
CG2
CG3
↓微エロ?注意・・・?でもこのくらいなら余裕で大丈夫だよね?
CG4
CG5
CG6
CG7
CG8

以上です!
次はいよいよ桜乃ですよ!
実は俺・・・妹キャラ攻略初なんです!
・・・間違えた・・・
あかね色の染まる坂で湊攻略したわwww

コホンッ
とりあえず、次は桜乃です!
以上終わり!

コメント

桜乃は……うん……。

ましフォニは愛理が一番よかったなぁ。

Re: タイトルなし

米ありです。

桜乃・・・・気になるw

愛理ですか~
俺はやっぱりみう先輩かな~
紗凪もみう先輩もすごくいい演出してたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/353-7976d39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
