--------

スポンサーサイト


2009-12-14

クラスマッチ・・・?何それおいしいの?

今日はどうやらクラスマッチとかっていうものがあったっぽい
へ?俺は参加してないのかって?
s・・・・してないさ!
クラスマッチなんて参加してないさ・・・
そういうことにしておいてくれ

正直さ・・・俺もう再起不能だ・・・orz
何があったかは真面目に聞かないで欲しい・・・
つっても書いている以上気になっても仕方ないよねww
だが断る!

もう嫌だ・・・明日が怖いし学校行きたくないし~
もうその事件があって以降さ・・・
俺を笑うものが・・・もう笑われるの嫌だ!
これだからスポーツなんて嫌いなんだ!
もう本気でマジでむかついてる。
自分にも、笑ったりする奴も
今日はマジでブルーだ・・・・
こんな事態、普段の俺からは容易に想像できるはずじゃないか・・・
もうだめだ・・・
Q、ごめんなさい・・・こんなときどんな顔をすればいいのか分からないの
A、笑えばいいと思うよ

笑えるか~~!!
マジでだめだ
俺ブログでもおかしくなっちゃってる
今日のことは忘れて真面目にさっさと寝ます!

クラスマッチお疲れ様でした~
おやすみなさいノシ

コメント

大丈夫であるかッ??
事情は聞いてしまったかもしれない←
しっかり休んでやw

また明日もあると思うとだらしいね・・・
とりあえず、本日は
お疲れ!!

Re: タイトルなし

恥かしや///
とても人には言われたくないな、こんなことw
正直去年の校内駅伝に続き・・・もう真面目にちょっとショックだよorz

はい
ゆっくり休みます。
お疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/351-ed5e11fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
