--------



2009-12-13

ラノベとかコミケとか

とりあえず今日ラノベかって来たよ~
買ってきたのは
・生徒会の三振
・ロウきゅーぶ!1巻
DSCF0331a.jpg
拡大できます
でもデジカメで撮ったの直で上げてるんで結構な解像度対応のモニタじゃないと逆に汚く見えるかもw
ちなみに俺のだと汚かった


生徒会の三振は一応前作とか読んだので・・・
ロウきゅーぶは言うまでもなくイラストがてぃんくるだから
マテリアルゴーストとどっちにしようか悩んだ
生徒会と著者一緒だし
でもマテリアルゴーストは長いし完結してる?からまだ出てるのが少なくて完結もしてないロウきゅーぶにした!
さて・・・一気に買って大丈夫かなw
読むの頑張ろう!!
あ・・・ちなみに学校で読むのは嫌な経験がありますので・・・(ラノベ読んでるのばれたらいろいろとまずいっしょwww

正直「盗んで♥リ・リ・ス」の方が欲しかったよ・・・
けどさ・・・やっぱり探してもないんだよ。
何でだろうか・・
今度またどっか行ったとき探そう!もう必死で探そう!見つけられなかったら店員さんに聞こう!
ってのを目標に次からは頑張りますww

コミケについてですが~
最近ave;newでコミケ限定マキシシングルが発売されることが発表されました。
視聴できたんですけど~
理恵りんの歌もあったよ!
これは欲しい!
買いだなww

以上です
興味ない方は申し訳ありませんでした><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/350-5b60085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
