--------

スポンサーサイト


2009-12-12

・・・・・orz

やはり予想通りになった
ラビットnetのてぃんくる抱き枕カバー・・・
20:00予約開始・・・
その15分くらい前からかなりサーバー重くなった
つながらなくなった
そして運命の20:00・・・・
奇跡的につながった!!!
20:00・・・・「完売しました」
っは!wwwwww
クソワロタwwwwwwwwww
まぁ想像できていたことさ。
分かってはいたけどやっぱりショックだな・・・orz
負けましたよ!!!
一重に愛が足りなかったんだろうな・・・
次回こそは・・・・必ずや!

ヤフオクか・・・またヤフオクか・・・・
海賊版に気をつけよう・・・
ヤフオクでも手に入れられる確立かなり低いと思うけど・・・

「みんな手に入れられた?
 俺は時間ぴったりに予約しようとしたけどもう完売だったよ・・・
 手に入れられた諸君!心からおめでとう!
 俺の分までその娘達をかわいがってあげてね
 3日に一回はきちんと手洗いで洗濯してあげるんだよ!
 絶対だからな!じゃないと・・・俺・・・お前らのこと絶対許さない!
 一生憎んでやる!!
 俺の分まで・・・きちんと・・・・かわいがって・・・・やるんだ・・・z・・・(グスン」


分かっていてもショックはでかいので今日は早く寝よう・・・

<追記>

購入ボタンがまだでてなかっただけみたいだったよ!!!
てぃんくるの商品だけ15分遅らせ予約開始だったみたい!
なかなか憎い演出してくれるぜ!!!!
とりあえず・・・
GET!!!!!!!!
マジでうれしすぎる!
10500円のお買い上げ~
もうなんかうれしすぎてくぁwせdrftgyふじこlp・・・

まだ残ってるみたいだから
あと、鯖クソ軽くなってるから買いたい奴いればいっそげ~~~~~!!

とりあえずよかった。
今回のコミケはこれが一番ん目標だったからとりあえず終了だな。
お金に余裕がありそうならE☆2の布団カバーも買おうと思います!

コメント

10500円・・・たけ~ww

とかいう問題じゃなく・・・・・・
おめでとうございますm(_ _)m
感動もひとしおだろうねww

Re: タイトルなし

米ありがと~

うん!
高い!非常に高いww
だがそれがいい!
価値観があるし、それだけ愛情も注げるわけですよ!
でも、今冬はこれ以上高いもの変えないなw

感激中ですよ~
今もすっごく興奮しています。
とってもとっても届くのが楽しみです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/349-c6691855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
