--------

スポンサーサイト


2009-12-08

テスト終わった~~

あっぶね~
今日分の更新忘れかけてたww

とりあえずテスト終わった。
まぁ出来は俺的に普通~

とまぁテストの話とかしても詰まらんよね~
うん。そんなの分かってる!
だから~何話そうか・・・
そろそろ真面目なネタ切れか・・・

そういえば12月4日発売の名古屋限定のてぃんくるタペストリーがオークションで2倍の値段で売られてるのナ
これどういうことじゃ!
マジでヤフオクの出品者の嫌いなところだ!
絶対商売としてしか考えてないだろ
そういう考えだと思ってしまうとどうしても落札する気がうせるよね
「思い通りにはさせん!」ってかなんじで・・・
だったら落札すんじゃねーよと・・・そういう話になってくるわけで・・・
でもどうしても欲しいわけで・・・だから高くても出品者の考えが気に食わなくても落札するしか手にする方法はないのだ。まぁ、これは出品者のモラルに関することだからどうしようもないことだけどね。
それでも入札するかどうかはこっちしだいなんだから・・・。少し高くてもそういう出品者がいるから手に入れられるものもあるしな・・・。そこは感謝・・・かもしれないな。何度も言うが考え方は気に食わないけどな。
それにほら・・・ヤフオクってよく海賊版みたいな感じのあるじゃん?正規版じゃないもの・・・
あれって違法だよね?でもそういうの知らない人は海賊版だとは知らずに落札するわけじゃん?
そういう出品者のページの注意事項に「新規の方の入札は受け付けておりません。最近新規の方による不正な行為が多発しているのでご了承ください」っとかって書いてるのよく見るけど
「言っとくがおまいらも不正だからな?」といいたい限りだ!

きょうはヤフオクに関する愚痴だった
テストの話も聞きたくないけど愚痴も聞きたくないよね
ごめんなさいでした~
たまにこういう愚痴は叩かせてもらうんで誤了承ください(主にネタがないときとかw)

以上フロマージュの提供でお送りいたしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/345-b4050812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
