--------



2009-12-07

テストも明日で終わり!

とうとうテストも明日で終わりになりました!
あともうちょっとで気にせず遊べます!
でもそれ終わるとクラスマッチが・・・・
もう本当に嫌すぎる!!!
さらにそれ終わったら・・・・三社面談ktkr
\(^o^)/オワタ
先生「息子さん部活に行ってないんですよ。」
母「え!?行ってるって言ってるんですけど・・・」
家帰宅
母「どういうこと!?」
俺「ごめんなさい」

的な展開がもう目に見えてるって言うか・・・
これが正直テストよりクラスマッチよりも嫌だ~~
憂鬱すぎる><

ってか前の次回予告忘れてた・・・・
てことで「最近ave;newの白沢理恵さんにはまってるんですよ」やりたいと思います。
まぁ題名の通りなんですけどね~
今曲数とかもだんぜn佐倉紗織さんのほうが多くて・・・
むしろ白沢理恵だけが歌ってる曲ってたぶん6曲だけ!?
いや、ほかボーカルと一緒とかかぶってるのあわせたらもっとあるだろうけどさ・・・
多分一人で歌ってるのは6曲くらいだと思う!
少なすぎw
頑張ってください!応援しますよ~~!
いつかアルバムでたらマジで発売決定した瞬間から予約ですねw
なんで佐倉紗織じゃなくて白沢理恵なのかというとですね~
なんか紗織ンはちょっと・・・普通に好きなんだけど・・・もうひといき何かほしいなw
理恵さんは個人的に声が好きすぎるし
なんか俺こっちの方が声タイプだ!これが一番の理由だな~
最近で「とらぶる@ヴァンパイア」のOPとED歌ってましたね~
OPの方がもうめちゃくちゃ気に入った!
ちなみにこれには理恵オンリーじゃないのも入ってるから~
まぁ作業用BGMにでもしてくれ♪

まじで白沢理恵最高!!声がすきすぎる!
いや、ave;new最高だなw
もちろん冬コミにave;newは参加するよ!
もういやだ・・・何故俺はいけないんだ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/344-f464ae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
