--------



2009-12-06

この世界には腹痛という名の地獄があると思う

腹痛という名の地獄があると思う・・・
今日で何日目?ちょうど1週間か・・・
ずっと下痢がひどい・・・病院にも行って薬ももらって毎回飲んでるのにむしろひどくなってる希ガス。
特に朝がつらい!朝5時からは10分毎にトイレにいかないといけないくらい・・・・大げさでもなんでもなく。
マジで正直辛い。
腹痛とかトイレって体力使う・・・マジでパンの耳かじるので精一杯なくらい力入らない。
おまけに眠い、けど痛さで眠れない。
もうどうしようこれ・・・・
その下痢がまた酷くて・・・・
もう水が出るんですよ。水じゃないときは腸液が・・・黄色くてねばねばした奴・・・グロイ奴・・・
もう嫌だ。衰弱死するし・・・・
もう本当にキーボード打つ力で精一杯・・・
た・す・け・て・・・・・・orz


下痢ってこんなに長く続くものなのか・・・・?
みんなはお腹壊したらこんなに長く続く?

コメント

それ大丈夫なんか?;
足に続いて大変そうやね・・・

早く治して、クラスマッチで
ぜひぜひ6を潰してくださいw(本音)

Re: タイトルなし

コメありですw

6をつぶすなんて恐れ多い・・・・・
そんなの無茶に決まってるじゃないッ素か・・・
ってかそうか・・・クラスマッチがあったのか・・・忘れてた・・・
それ思い出したらクラスマッチまでお腹痛いの我慢できそう
クラスマッチもお腹痛かったら「やッベー・・・腹痛はんぱないけんちょっと俺の代わりに誰か出て」ってお願いできるもんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/343-1cafe7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
