--------

スポンサーサイト


2009-12-05

ましフォニが進まない件について

進まない・・・
親が不在のときが少ないもので・・・・くっそ・・・一時的に家からマジでいなくなれwww

とまぁ冗談はさておきこっちは俺的に割と真面目なお話!
12月4日・・・昨日ですね・・・・
何の日だったか分かりますか?
アールジュネス名古屋店でてぃんくる新作タペストリーの発売日でした!!
個人的に言うと・・・・死んでもほしすぎる!!!!!
6000円だって・・・・余裕で出してやるぜw
でもさ・・・名古屋店だけなもので・・・・
もちろん通販でもやってないし。。。
オークションしかないのかな~って思ってオークション覗いたわけですが~
早速出品されてました。
まぁ・・・当然のごとく6000円は超えてたわけで・・・
どっちにしろ俺は5000円以上は入札すら出来ないorz
マジで何とかして!><

あぁ~タペストリーの写真見るだけでほしくなる~~
どうやったら手に入れられるの!
もういっそのことプレミアム会員になってやろうか・・・ってマジで思ってる。
もう・・・・
「なんでこんなに理不尽なんだよ」by 恭介
あぁ~~~何度も言わせてくれよ・・・

考えるたびにどうしてもほしくなってくる~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰か俺のために買って~~~><
ついでに俺のためにコミケ行って買ってきて~><

ってことで今日は終了~

次回予告!:「俺・・・最近・・・ave;newボーカルの白沢理恵にはまってます。はまりすぎてます。」
お楽しみに~♪

この記事は
伯○の塩/てぃんくる/フロマージュ
の提供でお送りいたしました

提供・・・・特に意味はありませんw

コメント

金がないとやっぱきついな・・・
その悲しみ、わからなくも無いと思っている

ただ、いつの間にスポンサーが・・・?

Re: タイトルなし

> 金がないとやっぱきついな・・・
いや~
金がないってわけではなくて、ヤフーオークションのシステム上ねプレミアム会員にならなくちゃ5000円以上の入札は出来ないのさ・・・
だから困ってるわけで・・・・orz

俺の後ろには数え切れないほどのスポンサーがついてるのさ!
俺は一人じゃないんだ(←厨二w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/342-cf3bc54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
