--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-29

もうすぐテスト・・・

水曜日からテスト開始です・・・
もういや過ぎます・・・・
不安すぎます・・・・・・・
一番不安なのは世界史と国語です。
マジでこの2教科はむりすぐる!
でもやらなくてはいけないという事実・・・・
あぁ~現実逃避したいよ!
高校生ってテストばっかりなきがするよ~
中間と期末ってすぐな気がする
「ついこの前もしたじゃないか!」って本気で怒りたくなるし!

ってことで・・・ゲーム自重気味でちょっと勉強頑張ろうと思いますorz
もしかしたら、テスト期間中はあまり更新が出来ないかもしれませんが許してください。
テスト終了日は来週の火曜日なのでそれからはまた安定すると思います。
出来るだけ更新頑張りますのでw

コメント

テスト頑張ってくださいー!><

テストだらしいよなーー
俺は、エンジン切れたかもしれんww

まぁ、なんとなく乗り切ろうぜ~
そしたら、待ちに待った冬休みw

Re: タイトルなし

ここ>>
コメントありがとうございます
ハイ!もう・・・不本意ながら頑張ります><

ocean>>
ZZZZzzzzzz・・・・っは!
寝てた!
こんな調子じゃテストなんて無理だなw
適当に乗り切ろう!
そして冬休みを満喫するのだ!!

俺もテストwww

電子デバイスとか電気回路とか微積とか英語は死んでしまえばいいと思うよ、うん。

Re: タイトルなし

米ありがとうございます!

そうなんですか!
俺は・・・・国語世界史・・・・マジで終わってる
笑えないレベルだ・・・
もう本当に死んでしまえばいいと思うよ、うん。

お互い頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/335-303fe88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。