--------

スポンサーサイト


2009-11-28

てぃんくるタペストリー届いた!

依然お話したオークションで落としたてぃんくるのタペストリー・・・
今日届いたよ\(^o^)/
マジで興奮した!
でも残念ながら一つしか飾る場所がない・・・
だからどっちにしようかと1時間くらい掛けかえたりして悩んだ
その結果以前からあるほうが俺の部屋に会う気がしたのでそっちにした。
絵的には今回手に入れた方が好きなんだけどね。
俺の部屋にはちょっと明るすぎるかな。
ほら、てぃんくるちょっと知ってる方はご存知ですよね?
てぃんくるの唯一のフィギュアの左の娘だけのタペストリーっていえば分かるよね?w
この絵のシリーズは版画もCG画像もタペストリーも全部好きだ!
トップレベルで好きだ!
あのフィギュアも正直喉から手が出るほどほしい!ほしすぎる!
でも15000円はちょっと痛いかな・・・せめて10000円だったら即効で買うの決定なんだけどね~
ヤフオクでもさすがに10000円以下はないな・・・
いまpetit jeunessのページで売れ残った娘の再販をしてるよ!
ほしい側としては俺のも残しておいてほしいけど・・・・でもほしい方がいたら今のうち!!
これ逃したらもう再販は100%ありえないから!
マジでほしい方がいたら早く買ったほうが良いよ♪
petit jeuness通販ページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/334-ec2ddfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
