--------

スポンサーサイト


2009-11-27

サッカー!

今体育でサッカーやっているんです。
正直スポーツとかマジで嫌いだし・・・やる気も正直限りなく0に近いです。
なのになんでこんな記事を書く気になったかというと・・・
俺キーパーのポジションなんですけど・・・・(理由:小学校でやってたから
もう擦り剥くのがマジでなきそうなくらい痛いんです!
ガーゼ張っても汁がでて張り付いて痛いし、大きな絆創膏(ばんそうこう)張ってもあふれ出す煮汁が・・・・。
おまけに一歩歩くたびにもうズキズキと顔ゆがめるくらいに思い痛みがあるんですけど・・・
マジで異常だってこれ・・・・
擦り傷ってこんなに痛かったっけ?

まぁ痛さがハンパじゃないものでついこんな記事を書いてしまったわけですが・・・
もう耐えられない・・・
笑えないレベルで痛いって・・・・
・・・・って・・・・周り青ズいてるし!!はれてるし!!はれの大きさ尋常じゃないし!
大げさかも知れんけど親に相談するわw
マジで心配になってきた・・・

関係ないけど・・・頭も痛い気がするよ・・・・
やっべ・・・明日の自由時間のために早く寝ようかな・・・と思います。
思うだけかも知れんけどねw



追記:今熱も測ってきた・・・・7.1度・・・・
俺は完璧に炎症・化膿による熱だと判断した!
よって・・・・マジですぐに明日病院いく!足切断はやめてほしい・・・><

コメント

何だってΣ
それは大変じゃないかっ!!

しっかりと養生してくれよ(涙)

Re: タイトルなし

うん。
俺もうサッカーできない><
スポーツなんて出来ない体になっちゃった・・・(嘘

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/333-21ce740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
