--------

スポンサーサイト


2009-11-25

星空に架かる橋のHP更新状況について・・・

HPが全然更新されてない件について・・・
発売まであと20日くらいなのに・・・・・って思ってたら・・・・・
え~~~~~~
2月になってる!!!!
ありえんし!!!ふざけんな~~~
どういうことやねん!

なんとなく想像してましたよ!
発売まで1ヶ月くらいになってから「まだデモムービーも何も公開されてないけど大丈夫か?もしかしたら・・・」なんて考えてたことです!
でも・・・・ショックでしたorz
俺が買おうとするゲームは全部発売延期されてる気がするな~
俺への挑発か?!w

・・・落ち着け俺・・・熱くなるな・・・・あくまで冷静に・・・・
なれるか~!!!
結構真面目に楽しみにしてたのにな~
恋色空模様のほうが先に発売じゃねーか!
んじゃぁ・・・お金ためておこうw

あとね~
一つ言うと・・・
音楽ウザかったよね~
って言うか開くときバリバリ重いよね~
今までごめんなさい。スペック低いPCだとフリーズしたかもしれないね・・・
割と真面目にごめんなさい。俺の沙耶に対する気持ちが強すぎて///

それではノシ

コメント

結構ゲームって延期しますよね…orz

ちゃんと発売出来る目処が付いた所で、
発売日を決定して欲しいです><;

恋色空模様も3月に延期しましたし…ね…((←

Re: タイトルなし

ぬお・・・恋色3月だったか!?
んもうどうなってんだか・・・ぬか喜び作戦はやめてほしいものですねw
延期なんかされると「これでお金が浮いたな・・・・ちょっと何か買おう」って無駄遣いしてしまいそうで怖い・・・正直一番これが怖い・・・
ご利用は計画的に主義なんでw

大丈夫ですよ~
ア○ルトサイトでいきなり動画が流れる時のためにイヤホンずっとぶっ差してますからww


紅白テンションあがってきましたね~!!!

Re: タイトルなし

えwwwww
なら大丈夫ですね
最近思ったんですけどイヤホンってずっとつけてると耳が疲れませんか?
まぁ、だからスピーカー買ったわけですけどねw

紅白マジで楽しみ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/331-5117fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
