--------



2009-11-25

みう先輩ルート終わった~~~\(^o^)/

やっとこさ終わりましたよw
愛理シナリオよりも何百倍も面白かった!
ってか・・・・まさか・・・・・不覚にも泣いたwww
マジで感動過ぎた・・・
ぱんにゃと別れるシーン・・・アレ泣くなって方が無理!
挿入かの攻撃力高すぎ!!
サントラとか出ないの?
ねぇ!サントラは!?まじで知ってたら情報お願い!!
ここまでとは思わんかったよ。このルートだけに関して言うと想像以上に出来がよかったな!
ぱんにゃ・・・・ぬいぐるみがほしいな・・・オークションで6000円くらいしてたわ・・・手が出せん・・・orz
最後さ~ぱにゃちゃんがいいと~wこもっていきやがった!だがそれがいい!
ぱんにゃの言葉・・・最高によかった!最高に良い演出だった!
FIN・・・ってでるあそこの絵・・・・好きだな~
うん。やっぱりエロゲ最高!!!
と~ってもホンワカする。心がぽっかぽかになる!明日からも頑張れそうな気がしてくる!
もう俺には欠かせない栄養源だな!

ってことで眠いし面倒なのでCGは今回は無し!


っておもたけど・・・頑張ったからよかったら見てねw
無論ネタバレなw
CG1
CG2
紗凪~~~~!!
CG3
CG4
CG5

以上です!CG5最高ねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/330-a9675bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
