--------



2009-11-24

てぃんくるタペストリー2個目ゲット!!!

マジで!!!びびった!
最近オークションを見て楽しんでるんですけどね~w
「タペストリー」で検索したんですよ~
そしたらちょっと興味深いのがあって「出品者のその他のオークション」ってところでいろいろ見てたら偶然見つけた!
しかも検索ワードに「てぃんくる」って入ってなかった。だから「てぃんくる タペストリー」でやっても出ないわけだ・・・
題名が「タペストリー 萌え系」見たいな名前だったwww
500円からスタートしてたからラスト30分まで見てたんだ。
そしたら700円くらいでとまったので即入札したw
結果1130円でゲット~!!!
安すぎだろwwwwマジでうれしすぎる!!!!
きっとほかの入札者は「かわいいな・・・よし!入札しよう」的な考えだったのでしょうね~
俺の直感だとてぃんくるを知らない人じゃないだろうか・・・
だってタペストリーってハンパじゃなく高いよww
3000円は覚悟してたのにな~
うれしすぎる!

あと、以下から自分の金銭的整理のためにも買うもの予定を記しておきます!
・キングダムハーツバースバイスリープ 1月9日発売 アマゾンで約5000円
・星空に架かる橋 12月11日発売 約10000円
・リトルバスターズCE 12月24日発売 約7000円
合計1月までに22000円必要になりますね~
現在15000円所持1日と20日が小遣い日で5000円
12月に必要なお金が17000円なので3000円余裕がありますね。
もう何も買わないことにしますw
1月1日に3000円プラスで6000円になります
バースバイスリープが5000円ですので~・・・かなりぎりぎりだwww
まずいな・・・(バースバイスリープ買わないかもな~・・・と思ってしまったり・・・)

式を立ててみよう。
15000(現在額)+3000(1日小遣い)-10000(星空の架かる橋)+2000(20日小遣い)-7000(リトバスCE)+3000(1日小遣い)-5000(ダムハBBS)
15000+3000-10000+2000-7000+3000-5000=1000
電卓でしたので間違いないですね♪
取り合えず、これにお年玉とか入ると思うのでこんなもんでしょw
今年のお年玉は頑張ってためるぞ~!
いざってときにエロゲ(もう潔くエロゲって言うことにしましたよw)買えない・・・なんてことがないようにw

コメント

買わんかもだと!?
それはだめだ、絶対にだめだ
絶対買うべきだ!!

と思ったけど「ソフト吸い取り」みたいな
技があるんやっけb
できるなら、俺が買うから心配なしだなww
いくらでも吸い取るがいいwww

Re: タイトルなし

「正直するかどうかも分からない」って言う意味だけどね~w
最近失せてきてね・・・・どうしようか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/329-22fb521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
