--------

スポンサーサイト


2009-11-22

毎日少しずつでも・・・・

というわけで
出来るだけ毎日・・・本当に出来るだけ少しでも良いから書いていこうと思います。
何気にこれがタイピング練習とかにもなるわけで・・・
実際のところ一番最初の頃はそれが目的で始めたんだけどね~
いつの間にかここまで発展してしまったw\(^o^)/

というわけで・・・今日のネタですが・・・
実は・・・無い・・・・

今日うれしかったこと・・・気づいたことでも書こうかな~

昨日?だっけ?
てぃんくるのタペストリー飾ったって言ってましたよね~
そのタペストリーで気づいたことが一つあるんですよ!!!
006.jpg
この絵のタペストリーなんですけどねw
これがさ~
飾ってみたことある人は知ってると思うけどね~
何処から見ても彼女等がこっち目線なんですよ!
マジでビックリ!
いやいやいやいや!俺の勘違いじゃない・・・・よね?
俺が病気なわけじゃないよね?

あぁそういえば親これ見ても「あー、いい感じやねw」だって~・・・・・
まぢかwww
全然普通な反応されたわ!まじでもう何でも出来そうだな・・・・
机の中のましフォニのパッケージとか見られても平気な気がするw

今日は以上です。
書こうと思えば結構かけるものですねw
毎日頑張っていこうと思います!

コメント

毎日更新はとてもいいこと。
訪問者としては嬉しいよねw

あと、どういう理由かは忘れたけどポスターの絵ってどこから見てもこっちを見てるように見えるらしいねー。

Re: タイトルなし

はい!
できるかどうか分かりませんけど頑張ってみますよ~~


そうなんですか!?
どんな理由なんでしょうね~
今度暇なときに調べてみようかな~
どんな作り方されてるんだろ~?

あぁ・・・
もうこっち見られるとさ~・・・・・
もうまじでやりきれない気持ちになる
切ないんだよwww
触れ合いたいのにな~ってなるorz

ほんとだwwどこからでもこっち見とるwww
騙し絵にもこんなのあった気がする
どこにいてもこっちを向いてる竜のオブジェとか

Re: タイトルなし

いや~もう本当にまいっちゃうねwww
///こっちみんな!///
PCの横の壁(机のすぐ隣の壁)に貼ってるんだけどね
すっげーこっち見てるんだ!
耐え切れんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/327-279fb5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
