--------

スポンサーサイト


2009-11-21

更新できてないなー・・・

最近更新できてなくてすいません・・・
なんか書くことがないんですよね~
ってことでましフォニの途中経過でも書こうと思います。

当然まだみうルート攻略中なわけですが・・・(オセーヨッ
紗凪~~~~と叫ぶしか出来なくなる・・・
むしろ紗凪への高感度があがっていく・・・
も・・・もちろんみう先輩もあがってますよ!
でも真面目な話さ~
みう先輩の笑顔は癒されるよね~
こっちまで2828できるよ~

そして・・・ましふぉにとは関係ないけど!

やっぱりさ~タペストリーは持ってるだけじゃもったいないよね!
前てぃんくるのタペストリーオークションで落としてきたんだけど・・
もったいなくって使えなくてさ~
飾っちゃうとどうしても色とか落とされるじゃないですか・・・
それを恐れてたんですよ!やっぱ保管用は必要だなーと感じました
それはともかく飾ってみての感想・・・・イ・・・・・痛い・・・・・・・
まだ親には見られてない・・・親も免疫力ついてきたみたいだけど・・・・こればっかりはどうだろうな~ってちょっと緊張するwww
やっぱ飾ってこそのタペストリーだ!最高すぎる!痛いけど最高だ!
痛い・・・だがそれがいい!
痛いな・・・・故に有りだ!(by 恭介

以上ノシ

コメント

ぜひ見てみたい・・・
本当に見てみたい・・・・・・

Re: タイトルなし

> ぜひ見てみたい・・・
> 本当に見てみたい・・・・・・

そうかそうか!!
いつでも是非来てくれ!
今度遊びに来るときは多分俺の部屋に招待して遊ぶことになるだろうよ!(ガチでw
スピーカーもマジで最高だし♪
俺の部屋が俺色に染まっていく~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/326-dcf71cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
