--------

スポンサーサイト


2009-11-17

なんかもういろいろと・・・

1番上の記事に書いてる内容なんですが・・・・
俺、考え直したんですよ
2chとかの書き込みでも分かるように、俺らがどうしようが正直何にもならない・・・
ええ、そんなこと分かってましたよ。でも諦めたくないじゃないですか!
そんな気持ち一身で今までいました。

しかし、現実を受け入れることも大事だよなと思えてもきました。
現実を受け入れることも強さのうちだ!っという厨二的な発言・・・
もうほとんど吹っ切れました!
いいだろう!もう許しはしないが我慢してやる!
まだ確実に決定したわけじゃないけどおそらく負ける(俺の願いは届かない)だろうと創造される。
だって民主・公明・自民の3党が合致してるんだもの・・・こりゃ無理でしょw
・・・まったく余計なところで協力しやがって。

もういいです。文句も何も言いませんよ。
現実を受け入れます。
この記事は俺自身にそのことを言い聞かせるためのものであり、吹っ切るための儀式みたいなものと考えてください。
なのでスルーでおkです。

よし!気持ち切り替えて今を楽しもう!
青春(いま)を駆け抜けろ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/324-8e0b5403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
