--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-17

紗凪あああぁぁぁ

っと叫んでしまいそうになりますね~
といってもやり始めて間もないわけですが~
正直全然といえるほど進んでませんw
でもこれ普通に紗凪ルート作れるんじゃないかと思うな・・・
後に「紗凪ルートパッチ」とかって出ないかなw
今のところきっついツンデレみたいな?
今のところ心に残ったのは
「だったら、それ持ってとっとと帰れ。なくしたら二度とやらん」って言葉だな~
ってかあのシーン全体的にグッときたなw
おっと、これ以上はなすとネタバレになっちゃうんだよね~
さすがに自重します。
どういうシーンかはやってみれば分かるさ~♪
今日はこのくらいで~
続きやってきま~す!ノシ

コメント

やっぱ普通に紗凪ルートに見えるよねww

Re: タイトルなし

今のところだけどみう先輩より紗凪のほうがめちゃめちゃ目立ってるし~www
このまま紗凪ルートか?!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/321-3bd2e39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。