--------

スポンサーサイト


2009-11-15

ましろ色シンフォニー 愛理ルートクリア

クリアしました~
うん。普通に面白かったなw
ってかさ~、このルートなのかこの作品なのかは知らないけど(もしかしたらこういう系のゲーム全般的に?)
1回やっちゃうと(性的な意味で)結構連続でやっちゃうのねw
愛理最初の性格崩壊してたしw
まぁ、変わっていいんだ。ってのが内容の話だったからそれはそれでいいんだろうけど。
満足いく作品だった!
買う価値はあったな。少なくともハズレではない気がする。
「星空に架かる橋」発売までに全ルート攻略せねば!

こんどは~誰にしようかな~
桜乃は興味深い・・・だからこそ最後に回そうかな~
みう先輩は・・・うん。興味深いwってかこの人のシーンが6回もあることにビックリなんだけどな・・・w
ってことで、あんまりは興味ないアンジェでいきますかwwww
アンジェごめんなさい。君を攻略する理由に俺の愛はあまり無いと思えw
ってことで次回をお楽しみに~



もう一つここで報告があります!
地霊殿EXクリアしました~
あとは星と紅のEXだけだね。
紅はフランが鬼畜で星は道中・中ボスが鬼畜だwww
マジでむりすぐる!
頑張ります!




以下ネタバレながらもCGスクリーンショット!
安心してください!
サムネは表示しないからb

CG1
CG2
CG3
CG4

さすがにエロシーンのCGは当然自重しますねwww
今回一番気に入ったCGはCG3かな~
こっちまで2828してしまいそうになりますよね~

コメント

実は俺ももう終わっていたというww

みう先輩はできるだけ早いうちにやったほうがいいよw
ってか、最後に回すのだけはやめたほうがいい。
「なんで紗凪ルートがないんだよぉぉおおぉぉぉおお!!!!」って発狂することになると思うからwww

Re: タイトルなし

ふむふむ
なるほどー
ソンじゃ、急遽変更で今ゲーム起動したけどアンジェはその次にしてみう先輩ルート行こうと思う!
アドバイスありがとーw
とりあえず、桜乃最後かなw

ってかこのゲームって選択肢あまり無いですよね~
まぁ攻略する上では楽で良いんだけどさ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/319-3cda2112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
