--------



2009-11-10

ましろ色シンフォニー愛理編・・・クリアはしてないけど・・・

うん。
はまった!
これは当たり作品だと思うよ!w

恋って難しいよね~
ツンデレって難しいよね~(エッ

まぁ一応新作過ぎるゲームなので見たくない人もいるだろうしそこを考慮してサムネCGは一切出さないことにしますねwその代わり、逆に見たい人もいるかもしれないからCGはサムネリンクじゃなくて普通のリンクにするわw
するのはストーリーにかかわらない程度のレビューだけ!
もしかかわるレビュー書くなら改行いっぱいしてから「続きを読む」のところに書くことにするよ~
ってことで、以下途中経過のCGとかレビューとか。
もちろんネタバレありなので注意ねwそれにしてもやっぱり和泉つばすの絵はいいな~。
個人的にはてぃんくるには敵わないが・・・って感じですけどね~w





とりあえず今日進んだのは付き合い始めるところまでですね~
あぁ~も~・・・
さっきも言ったが・・・恋って難しいね~
みんな不器用なんだよね~。
CG1
CG2
とりあえず今日のところはこの2つの画像で勘弁して~
まだ終わってないからなんともいえないしね~www
んじゃぁおやすみ~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/316-b8c41198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
