--------

スポンサーサイト


2009-11-07

ごめんなさいバトンです

久々に俺が回す側になってしまいました~・・・
回された人は頑張ってくださいねw


□送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事


Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
ブロとも申請されてお友達になりました。
楽しいです!w

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
う~ん・・・・
学生とあるところから察して・・・高校生?
んじゃぁ~・・・年上のイメージはあまりないから(すいませんw)
15か16くらいかな~?
   
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
美術部みたいですね~
     
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
ポニテ・・・?w

Q5、送り主はS?M?
Mがいいな・・・・・(オイ!
      
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
動物か~
難しい!!!
無難なところでヌコ?フェレットとかw
      
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
俺は友達のつもりです
  
Q8、今更だけど送り主の事が好き?
当然だ!

Q9、送り主の性格は?
なんていうか~
性格はかわいいかな?
ちょっと愚痴ったりするところがw

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
うん。かわいいイメージしかないんだよ。
なんていうかネットで知り合った娘って全部そういう創造しちゃうんだよな~
かわいいんですか?www

Q12、最後に送り主に一言! 
バトン楽しませていただきました~
いろいろ失礼なこと書いたかもしれませんが多めにみてくださいw
    
Q13、回す人を10人決めてください
・・・・10人
・oceanさん
・セイルさん
・natsumeruさん
・イシリアルさん
・HTRさん
・ケロさん
・・・・・・・・もう居ないのは気のせいか?wwww

まぁ楽しかったですありがとうございました~
後回す人が少なくてすみません!!!

コメント

バトンやってくれてありがとうございます><*

年齢はー…残念ながらハズレですw
13歳…ですよww高校生でもないです((

かわいくないですよーっ(><;;
でもそういってもらえると嬉しいです!

Re: タイトルなし

13・・・・中学生かい!!www

いや・・・うん中学生は大好きだよ~
幼女!幼女!(キモッ!

はいっ、中学生です!←
半年前くらいに中学生になりましたっ!((

その年齢でエロゲやってる件については……うん、気にしないでおいてくださいww

Re: タイトルなし

中学生でエロゲてwww
・・・はい。何もつっこみませんよ~
年齢超えてないという点では同じなんでw


俺の中学1年生といえば~
アニメ好き=オタクという認識で~
その頃からアニメが好きになり始めた年頃ですね~w
思えば俺をこっち側の世界へ引きずり込んだ張本人はアラストールのフレイムヘイズ:シャナだったな~
アレがインパクト強すぎてこっち側の世界に~♪
おかげでいろんなすばらしいものに逢えました!
感謝していますw
当時の俺はちょっと冷めてたけどなんかそれに出会ってからとっても明るくなった。
毎日が楽しくなったんだ!
ってのが俺のストーリーw

長いコメ返失礼しましたーw

ブログだと回してもやってくれない人が多くてなぁ……。
mixiならバトンやるんだがww

俺がエロゲ始めたのは中2の冬だったか……。
まぁ嘘だけどね。
ほんと、嘘だけどね。
実は本当、なんてことないけどね。

Re: タイトルなし

そうですよね~w

なんじゃそりゃ~!!!w
すっごく追求したくなる言い方はやめていただいきたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/314-ba5d1a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
