--------

スポンサーサイト


2009-11-06

ましろ色シンフォニー途中

まぁ当然のごとく最初は愛理から攻略中♪
なんかさ~・・・主人公をめっちゃくちゃに殺したくなってきた・・・・

何でこんなにハーレムなの?
許せんな!

とりあえず、体験版以降は進んだわけですが~
まぁ、なかなか面白いですよね!うん!
当然のごとくキャラがかわいすぎるよね~
和泉つばすさんの絵はすべて素敵だ~
Na-Gaほどじゃないがな!
沙耶でもう完璧に心打ちぬかれたもの!
いたるよりもNa-Gaの方がいいな~って最近では思ってる
話しずれました。
取り合えず・・・・主人公・・・いい奴杉です!!!
俺もあんな主人公を目指せばハーレムを作れるんでしょうか・・・
この調子で頑張ります!

余談ですが・・・・・今日とあるクラスの友達からこんなメールが・・・
「XXくんは…
エ○ゲーしてるんじゃ
ないかっていう話がでてるんだけど…(・ω・`)
本当にすんまそん!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洒落になんね~~~~~~~~~!!!!!!!!
マジで勘がいい奴っているんですね~
本当にあせりました!
メールで聞かれたのでよかったですが、直で聞かれてたら俺完璧にアウトでしたもんw
明日から顔合わせずらいな~
頑張って誤解(誤解じゃないがそういうことにしている)をとかないと・・・・
あと、ちょっとむかついたのが馬鹿にしたような言い方だったことですね!
エロゲーをただのエロがあるゲームとして見られた感じがしました!
そんなことないのに!心あったまるいい作品だっていっぱいあるよ!
そんな内容のメール返したかったですけどそこで熱く語ってしてしまうと「やってる」ってことがばれるんでもうチョイのところでやめましたw
だから、直で聞かれたら危なかったw
以上です。
それでは皆さんおやすみなさい。
俺はもうちょっとましフォニしてきますwノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/313-c8251fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
