--------



2009-11-03

レールガン面白すぎ!

やヴぁいな!
これはもう神の領域だな!
インデックスより面白い気がするよ
まえ久々に上条ちゃんに会えてうれしかった(もちろんレールガンの中でねw)
そして一言・・・OP&ED最強すぎるだろwww
最高にはまるわ!

で!ここで一言言わせてもらうと・・・
OP&ED発売日前に流出ってどうなのよ・・・
どれだけ必死なんだよ
発売2日前くらいかな?流出したのは・・・もっと前かもしれないけど
とりあえず俺が気づいたのが2日前だな
しかもさ!OPのカップリング曲が最高なんだ!
OPよりも好きかもしれないなw

あと、今期のアニメでかっこいい曲は・・・・分からんな~
あ、11eyesのOPはかっこよかった気がするな。思い出せんけど

かっこいい曲ではないけど榊原ゆいの歌うにゃんこい主題歌も好きだな~・・・
っていうかゆいたんが好きだな~

あと最近はまってる曲は~
アニメじゃないけどゲームだけど
「とらぶる@ヴァンパイア」主題歌! ave;new 白沢理恵
が歌うMAYBE ROSY KISSは中毒性ありすぎるだろ・・・
まぁave;newに中毒はつきものなんだけどねw
ave;newの歌を登校時に聴くとさ~
それだけで1日頑張れる気がするんだ!
あったかくなる!パワーをもらえる!俺の朝の栄養素だな!朝食よりも大事だな!(エッ!

以上最近マイブームの曲についてでした~

コメント

11eyesのOPはArrival of Tearsですよ
とある科学の超電磁砲は神ですね^^
原作もめちゃくちゃおもしろいっすよww

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
OP名前覚えずらいっすよw

レールガン最高!!!
原作も買ってみようかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/312-531546f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
