--------

スポンサーサイト


2009-11-02

ましろ色シンフォニー始動!!!

ついにktkr!!
ましろ色シンフォニーですよ~~
まじで待ってました!
いや~毎回そうだけどゲームあけるのってすごく緊張しますよねw
傷つけないようにとか、わくわくドキドキetc
テンションあがりすぎて大変なことになってますよ俺!
でも明日は地域のお祭りで出ないといけないんだ~
せっかくやり始めたのに!!

んで、内容の方は途中までは体験版と同じようなのであまり書かないことにします。
めんどくさいのd・・・
んでさ~ちょっと嫌って言うか・・・がっかりなのがさ~
最初のシーン回想のところの見たら・・・
エロシーンどれだけあるんだよ!w
1番少ないのでアンジェ。それでも3回あったな。
多いのは愛理・・・じゃなくてみう先輩で6回だな・・・・・多いw
リトバスなんて全員合わせて両手で数えられるくらいしかなかったのに、今回は攻略キャラ4人で18回・・・かなw
まぢでそんなにいらんのだけどな!
期待はずれなのかな?まぁいいけど。
とりあえず体験版は楽しかったのでまだ期待はしてるけどね~
初回特典の「すぺしゃるBOOK」も大切に保管しました~
一応見たけどね。満足な出来だったよ~!
さすがに布教用・保管用・観賞用の3つもは買えませんwww
ほんとはあけてない状態でおいておきたいんだけどね~
無理ですわ><

あ~楽しみだ!
それではやってきま~す!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/311-ec24089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
