--------



2009-10-26

久々に真面目にひまだ~~~w

ってことで、「幼なじみは大統領」の体験版をダウソしてきた~
今インストール中♪
まぁ暇つぶしのつもりだから内容とかも別に興味ない・・・・って言うとうそになるけどさ~
だって本気でやっちゃうと本気で本編やりたくなってくるんだもん!
っべ、別に本気で真面目にやろうとなんか思ってないんだからな!!!

・・・・・orz
ごめんなさい
冗談が過ぎました。
男のツンデレに誰が興味を示すよwww


っま・・・まぁ適当にやってきます。
最近マジで暇で暇で・・・東方は疲れるから本当にやりたいときじゃないと精神がもたないやw
もうすぐで地霊殿EXクリアできそうなんだけどな~
根性無しでごめんなさい!!!

そういえば、今日でやっとテスト終わったよ\(^o^)/
もうすっきりしたわ!
明日からは文化祭に向けてバンド練習取り組みます!
よかったら見に来てください(オイ!

部活?文化祭のために休みますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/309-5b8fd486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
