--------

スポンサーサイト


2009-10-16

リトルバスターズ・・・・沙耶ルート終わったオ!

やっべー!!!マジで沙耶ルート最高すぎる!
この切なさは・・・どうしようもない!マジで年明けるくらいまで引きずりそう・・・・
やっぱkeyは最後にやってくれるなw
個人的にはTRUE ENDより遥によかったと思う!大好きだったよ。
こういうゲームって途中とか退屈な場面があるのは当然なんだけど(個人的な意見として・・・)この沙耶ルートだけはまったくなかったもん!
ますます京アニのアニメ化期待するけど・・・・「もう無い」って意見も前どこかで見たな・・・・
沙耶は一気に俺のキャラランキングで断突で1位だよ!
そして・・・BGM・・・最後はやっぱりLiaだよね~
さすがkey分かってる!いま聞きながら書いてるけど、この曲とCGがあったらもう泣ける。
いや、曲だけでも泣けるな・・・今ならCGだけでも泣けるかも
何度も言わせてもらうが最高によかった!
あ・・・あと沙耶の中の人が風音さんだった。
やっぱあの声いいわ~「あかね色に染まる坂」でもうとりこになったなw
アニメでは釘宮・ゲームでは風音さんだな!

あ~・・・明日から何しようかな~
地霊殿のEXかな?

ってか今日はマジで頑張った
朝9時から夕方6時・・・・・
気づいたら外が暗いんだもの・・・・
・・・・っちょ!親帰ってくる~!この涙目はどうしようか・・・・
「感動して泣いた」なんてまさか口が裂けても言えぬ!

これにてリトルバスターズEX攻略・・・終了です。
見てくださっていた皆さんありがとう。リトバス最高!きっと俺の人生を変えたことでしょう。
なんかもう・・・いろいろしゃべってても泣きそうです。リトバス終わりたくないですけど、もう終わりです。お別れです。すごく切ない。なので、しばらくの間ゲームはHDD内においておこうと思いますw


以下は言わずとも分かりますよね~
ネタバレCGSS








無題

無題2

無題3

無題4

無題5

無題6

無題7
俺はこのCGで・・・・泣けるぜ!
マジで、これも声上げてなくレベルだったよ!俺の中では!


無題8

最後は当然のごとくこのCGだよね。


ってかマジでLiaいいな~
久々に聴いて感動したわ。
やっぱ好きだw

コメント

やっぱ沙耶が一番ww

Re: タイトルなし

うん。
やっぱリトバス本編は沙耶だなww

リトバスEXフルコンプおめですー^^*

本当にありがトー
マジでここまで長かったよw

keyのゲームって長いですよね><;
CLANNADもかなり時間かかった希ガス…

Re: タイトルなし

長かったよ~
PS2もきっと買うかもしれない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/304-f4382f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
