--------



2009-10-14

うわ~マジで更新密度高けぇ~

多くてごめんなさい。
友達から回ってきたバトンですけど、
今ちょうど暇だったんで回してみようかと・・・。
安心してください。別に誰にも回そうとはしてませんからw



▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

⑨チルノ(まるきゅーちるの)

▼名前の由来を教えて下さい

最強だから!
俺がチルノだ~

▼今の名前は何代目ですか?

そうだな・・・アレ以来変えてないな・・・
要は初代ですw


▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも)

マジめんどくさい!

▼サイト(ブログ)名の由来は?

いやいや、日々がとにかくめんどくさいから。
ブログ結成したときの素直な気持ちだ。
そんな気持ちではじめたブログがここまで成長してしまうとは・・・w

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

知りません!
1年くらい?

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

アレ以来変えてないな~
要は(ry

▼初めて出来たオン友は?

・・・誰?
俺の初オン友挙手~!

▼いつどこで出会ったのですか?

何処で知り合ったのですか?

▼現在結構メールしているオン友は何人いますか?

いません

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

いますよ!
メル友じゃなかったら結構いると思いますけど~・・・
かけませんw

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

一番か~
オン友ってことなのでリア友はのけますよ~。

えーと・・・
愛馬鹿さん・あとは「星空の見える夜」のブロ主さん(名前教えてww)

▼相互リンクはしてもらってますか?

うん。


▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

どちらですか?
誰か教えてくださいw
まぁ、99%くらい明らかに相互ですけど

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

当然だ!

▼このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

もう指名しませんw
なので気が向いた人だけどうぞ~

コメント

名前はイシリアルだって言ってるじゃないっすかwww

Re: タイトルなし

・・・寝ぼけてました・・・
マジでスマソw

お詫びにパンツ流星群を送りますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/303-345dfc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
