--------

スポンサーサイト


2009-10-14

まだリトバスクリアしてないのに・・・・

あのですね~
まだリトバスクリアしてないのに新たなAVG体験版やってるんですけど~

こないだ、「次やるゲームは『秋のうららの~あかね色商店街~』だ~」って言ってましたけど、
レビュー見たらさ~
あまりいい評判ではなかったわけですよ。
若干やりゲーはいってるみたいだし、それに内容が俺眠くなりそうだから。
最初に問題があって(修羅場的らしい)、それ解決したら割と自然的日常がストーリーらしくて最後にまた問題発生したりするのがメインヒロイン二人だけらしいんですよ。
だから眠くなりそうだし、つまらないと判断したわけですな。
そこで!
新作やってみようと思いますよ!
「ましろ色シンフォニー」です!
OPで惹かれましたね~
それはそうと、最近のAVDは結構スペック必要になってきたりして大変ですw
1年もすれば俺のせっかく買ったPCも使い物にならなくなるんじゃないかと怖くてね~w
いや~高スペックだけあって結構な感じですな~
こんな感じですもん。
無題
すばらし~~!!!
そして、今回はSS撮ってませんが立ち絵もすごいんですよ!
マジで主人公視点といいますか、人に遠近法が使われてまして~w
正直ビックリしました!


ってなわけで、早速予約してきました~~www
余裕で予約物ですもの!楽しそうだし!
でも、発売日が10月30日なんだよね~
発売日には遊べない!
なぜかって?もうそれは・・・次の日文化祭=バンド初ライブ!
やっべ~今考えただけでも緊張してきたw

コメント

文化祭で初ライブやっけね
めちゃめちゃ楽しみにさせてもらうぜww

Re: タイトルなし

あんまり期待スンナww
緊張して手が震えるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/302-d706a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
