--------

スポンサーサイト


2009-10-14

桂奈多ルートクリア

やっと終わったぜ桂奈多ルート。

葉留桂ルートより個人的には好きだった。
ずっと前から思ってた。
葉留桂<桂奈多
美魚<美鳥
こんな風に明らかに俺は影役のほうが好きなわけだ!
特に美鳥にはマジで心打たれたよ!

おっと、桂奈多ルートに話を戻すと・・・
やっぱこの姉妹の話は途中鬱になるな~
部屋にこもりたくなってくる・・・今よりもっと。

最後の最後で落とせたよ~も~・・・苦労させやがって!
真面目な話落とした直後に吐いた言葉が「やっと落ちやがったよコノヤロー」だからな~
親に聞かれたかもしれないw
まぁ気にしない気にしない。
桂奈多ルートの最後はちょっと俺あまり理解できなかったな~
アレはつまりどういうことなの?
ここで話しちゃうと完璧ネタバレになっちゃうのでこの後布団に入ってゆっくり復習と自分なり考察で完結さしてみるw

いや~、ツンデレ・・・いや、これはクーデレか?もしくはツン&クーデレかな~?
どちらでもいいけど、やっベーやっぱ俺こういうキャラ大好きだ!
なんか落とすまでが大変だけど、その後がもうかなりかわいすぎる~w
おいおい、いつもツンツンしてる彼女が照れてるぞオイ!
って感じの雰囲気が最高にいいね。やっぱ俺はこういうキャラを一生愛していく!
いや、ヤンデレが嫌いなわけじゃないよ!むしろそっちのほうが好きなときもある。
ツンデレはちょっと疲れるからね。ヤンデレは癒し系だよね。
桂奈多ルートは葉留桂よりさっき言ったように面白かったよ。
だからこそ思うんだ~
美鳥ルートをなぜ作らなかった!w
まぁでも今思ってみると美鳥ルートは作るのはほぼ不可能かな?っておもう。
キャラの存在的に。
難しいと思う。あとさ~key作品で思うのはヤベーくらいにBGMはGJだよな!
こう・・・なんだろう・・・ぐっと来るBGMをピンポイントに当てて来るんだよw

さてさて、次回は最後です。
沙耶ルート・・・楽しみすぎる。
リトバス始める直前からもうこのルートが気になってたりした。
頑張ってきます

以下いつも通りのネタバレSS

んで、ここでみんなに質問。SSの拡大画像がちょっと画質悪いと思ったのでJPEG形式からPNG形式へ画像を変えてみたわけですよ。そしたら、画像は綺麗になったけど今度はアップロード500kbまでしか出来ないから画像が小さくなってしまって・・・。こういうのに効率いい方法とかサイトとかあったら教えてもらえませんか?












無題

無題2

無題3s

無題4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/301-19808dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
