--------

スポンサーサイト


2009-10-12

ヤタ~~~星蓮船(ry

やた~!星蓮船クリアした~
マジでうれしい!
(テスト期間中なのに何やってんだ!っていう突っ込みは受け付けませんよw)
最高にどきどきした~
マジで最後は緊張した!
うわさでは6ボスの最後のスペカは過去最高に簡単ならしいけど・・・俺は苦手だったよ・・・うん。
最後は2機も使っちまった。
俺的には紅魔郷のレミーの最後が一番簡単だったな~
んで、一番苦労したのは5ボスの通常弾幕ねw
アレはヤバイ・・・
俺の兄貴(今日から「師匠」と呼ぶことにする)は「アレは慣れろw」って言ってたけど・・・無理だ~
軌道が・・・読みづらいったらありゃしない!
まぁそんなこんなで最高にハッピーな一日でした~
後、東方シリーズは紅魔郷EX・地霊殿EX・星蓮船EXで俺的には満足にオールクリアしたことになるが・・・
これもうわさだが星蓮船のEXはそんなに難しくないらしい。
でも・・・俺的に・・・星EXは過去最大に曲が!!!!嫌だwww
「今までEXの曲は好きだったのにな~」って俺の師匠も言ってた~
師匠曰く「曲が詰まらんからやる気にならない。風神録は簡単で曲がよかったから頑張れた。地霊殿は曲がよかったから頑張れた。妖々夢も曲がよかったから頑張れた。」だそうだ。
確かに曲はちょっと残念だけど・・・頑張るぜ!俺!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/299-8fed8ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
