--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-11

ちょっとした気分転換に・・・あとハルヒが・・・

今日は気分転換に壁紙をちょっといじった・・・・ほんのちょっとだけ
今のマイブーム:てぃんくるの壁紙と前友達からもらったチルノのシルエット20090720tiruno.jpg・・・それを組み合わせてみた。

最初は正直どうしたらよいかさっぱりだったよ。
だって、ただペイントで重ねてもチルノの回りが白くなるし・・・
いろいろ調べて頑張った。
PIXIAで背景透明にした~

んで、同じくPIXIAで背景透明にしたチルノとてぃんくる壁紙を結合!
こうなった!デスクトップは出来るだけ見ないでほしいな・・・・・・って言われると見たくなるのは分かってるよ!覚悟の上だ!w見られたくないの塗って消すのもめんどかったからそのまま~
壁紙のSSはクリックで拡大できるよ~
そうかそうか、俺の趣味がそんなに知りたいか・・・

無題s


それはそうと・・・聞いてくれ!ハルヒが・・・ハルヒが~~~
「涼宮ハルヒの消失」劇場版公開2010年春公開予定!!!!!
来たー!!!!!!
やっべ~ちょっとテンションあがった!元々そこまで好きじゃないハルヒだけど・・・
消失は確かに面白かったから!
コレは是非見るべきだ!
期待するぞ俺は!

コメント

てぃんくるの壁紙なんですね!
可愛いです///

ちょっと気になったことが、
ゆいにゃんの何の曲を聞いていたかwww

Re: タイトルなし

そういっていただけると幸いです!
もうかわいいですよ!てぃんくるさんの絵は!

でも今はこの壁紙じゃなくて朱鷲戸沙耶の壁紙にしてますけど~
だって・・・こころ撃たれすぎた~><

いややややw
ゆいにゃんですか?
何でしたっけ?w
忘れましたよ~そんなこと!
いろんな歌ありますけど俺はかわいいのが好きですね~
「めちゃ恋らんまん☆」とか「ふるふるっ☆」とかちなみに両方ともゲームの方はやってませんけどw
多分聞いてたのはそのあたりですね。

ってか一瞬「何のことだ?」って思いましたw
よく見ると自分の壁紙の音楽再生のところにむちゃくちゃ・・・いや、もうくちゃくちゃ「榊原 ゆい」って書いてましたねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/298-6a2733cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。